最新情報

2021-03-31 01:01:00

店長の津田です!いつもありがとうございます!

桜も満開になり春の到来を感じます!本来であれば仲間とお花見に行きたい所ですが、今年は我慢されてる方も多いかと思います。

そんな中、当店では少しでもお家時間を楽しんで頂きたく、最近人気のウイスキーやチューハイの品揃えを増やしています!

その他、日本酒や焼酎、こだわりの食品などチラシに載せきれない商品も満載です。

また5/9(日)の母の日に向けて素敵な母の日ギフトも多数取り扱いしており、現在ギフトカタログ(クリックすると内容をご覧いただけます)→→pdf 母の日・父の日カタログ.pdf を無料でお渡ししています。

こんな時だからこそお母さまに日頃の感謝を伝えるお手伝いが出来ればと思っています。

これまでお客様からの沢山のご要望に対し、ひとつひとつ丁寧にご対応していく事で、最近、当店がバージョンアップしていくのを実感しています。

どんなことでもかまいませんので、どしどしご要望頂けますと幸いです!

スタッフ一同、ご要望お待ちしております!

【 津田本店 】 2021.4 ポスチラシ オモテ面_page-0001.jpg

【 津田本店 】 2021.4 ポスチラシ ウラ面_2_page-0001.jpg

2021-03-01 10:12:00

店長の津田です!いつもありがとうございます!

3月に入りやっと緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ油断は禁物ですね。

そんな中、今月はおうち時間を少しでもエンジョイして頂きたく、美味しい日本酒やこだわりの焼酎・食品、ビールサーバーの貸出など、ご案内致します。

ここんとこハイボールの人気が急上昇中で、ご自宅でハイボールを楽しまれる方や、美味しいお米を食べたいといろんなお米を試される方が増えています。

また歓送迎会やお花見など、催事の開催を見合わす事が多い中、感謝の気持だけでも伝えたいとギフトのお問い合わせも多数頂いております。

その他「あんな事できないの?」「こんな商品入りますか?」など、0794-85-7370までお気軽にご連絡ください。

皆様のご希望が叶うよう、スタッフ一同全力でご対応致します!

【 津田本店 】 2021.3 ポスチラシ オモテ面_page-0001.jpg

【 津田本店 】 2021.3 ポスチラシ ウラ面_page-0001.jpg

1