最新情報

2022-05-30 09:00:00

いつもありがとうございます!店長の津田です!

今年も早や感謝の想いをカタチにする♡のに最適な夏ギフトのシーズンがやってまいりました!

♡店頭では「お持ち帰りで半額~」と超お得なギフトが盛りだくさん♡です。もちろん包装・のし書き・紙袋は無料です!

夏ギフトA3カラー表.jpg

♡発送をご希望のお客様は「ハムギフト30%引き」「夏の定番ビールギフト」はじめ、お得な全国宅配込み価格のギフトも多数品揃え♡しております。

無料のカタログもご用意しておりますので、3,000アイテム以上の商品の中からお好きな商品をお選び頂けます。

夏ギフトA3カラーura.jpg

6月20日頃までにご注文頂けましたら、先様へは7月初旬にお届け出来ます!

8月1日まで受付しておりますのでお盆用のお供えにもご対応致します。 

御中元・粗品・ご挨拶・お供・粗供養などなど、ギフトの事なら何でもお気軽にご相談下さい。

皆様のご利用心よりお待ちしております!

2022-05-26 10:00:00

 

いつもありがとうございます!店長の津田です!

6/19(日)は父の日ですね!

そろそろお父さんに何を贈ろうか考えておられる方も多いと思います。

当店では父の日用にワインと日本酒のご予約を承り中です。

もちろんチラシ以外の商品も多数品揃えしておりラッピングや紙袋は無料です!

ご予約の締切は6/8(水)となっておりますので、父の日用のプレゼントをお考えの方はお早めにご予約くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご利用心よりお待ちしております!

父の日ワインサイズ小.jpg

父の日日本酒サイズ小.jpg

2022-05-25 10:00:00

いつもありがとうございます!店長の津田です!

本日は総業130周年を迎えた梅乃宿酒造がこれまでの歴史の集大成として発売した「あらごしみっく酒」のご案内です。

「あらごしみっく酒」は甘く濃厚なもも、みかん、マンゴー、バナナ、りんごの果実にゆずとレモンを自社蒸留した特製のスピリッツを加えることで後味にさわやかさを加えました。さらにみかんとりんごの食感も加わり美味しさは倍増です。実際、私も娘と一緒に飲みましたが「あらごしみっく酒」の美味しさはかなりヤバいです(笑)

初回は3月に入荷しましたが一瞬で完売してしまいました。次回は7月の入荷予定で只今ご予約承り中です!

定番人気の、あらごしみかん・ゆず・もも・りんご・梅酒はもちろん常時取り扱いしております。

梅乃宿の技術と経験、アイデアと果汁がたっぷりと詰まった味わいをご堪能ください!

商品POP(あらごしみっく酒720ml)価格欄あり_page-0001.jpg

リキュール5種POP(あらごし・ゆず・もも・みかん・りんご)飲食店用.jpg

2022-05-19 16:25:00

いつもありがとうございます!店長の津田です!

大変お待たせしましたが正木牧場さんの冷凍ケーキ自動販売機を設置しました。

正木牧場さんは昭和27年に創業され、全国の有名なホテルやレストランともお取引のある洋菓子製造販売の老舗です。

素材の吟味だけでなく厳選した素材をおいしく加工するため、素材や目指す味わいにあわせた「特別なこだわり製法」を持っています。

正木牧場ホームページ 

https://pastry-masaki.com/

その正木牧場さんが作った一流ホテルのシェフも認めた美味しい冷凍ケーキを自動販売機でお手軽に購入できます!

24時間いつでも350円~手作りの美味しいケーキが食べられます!

ちょっとした手土産や自分へのご褒美など、是非一度ご賞味ください!

IMG_20220519_162229.jpg

 

2022-05-10 10:00:00

いつもありがとうございます!店長の津田です!

ここんとこ日中の温度も上がってきて少しづつ夏に近づいてきましたね。

暑くなってくると気をつけないといけないのが熱中症です。

当店では職場やご自宅・学校などへ「毎週3ケースお届け」みたいな「飲料水の定期配送」や、熱中症を防ぐ「熱中症 出張セミナー(無料)」を予約で開催しております。

また飲料水の自動販売機設置も承っており、この夏を快適に過ごすための熱中症対策を応援致します。

熱中症の対策は当店にお任せください!

202204熱中症&自販機設置 A4_オモテ_page-0001.jpg

202204熱中症&自販機設置 A4_ウラ_page-0001.jpg

1 2