最新情報

2022-01-09 11:11:00

いつもありがとうございます!店長の津田です!

本年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

昨年の今頃は「緊急事態宣言」が発令されておりましたが、今年もコロナウイルス感染急拡大をうけて沖縄・広島・山口の3県に「まん延防止等重点措置」が適用され、このまま行くと全国に広がるのも時間の問題のような気がしてきました。

この約2年間、同じことの繰り返しばかりで、コロナが落ち着くのは何時になることやら。本当に気が遠くなりそうです。。。

 

そんな中ではありますが、当店では「精米したての美味しいお米」や「こだわりの食品」を当日配達しております。

その他、お酒・飲料水・たばこなども多数取扱いしており、もちろん一緒にお届け致します。

また一年365日ギフトの取扱いもしておりますので、御祝・御礼や御供・粗供養など、あらゆるギフトシーンにご対応できます。

店頭ではコイン精米所も設置しており、精米時にできた新鮮な米ぬかは無料でお持ち帰り頂けます。

 

その他「こんな商品ないの?」「あんな事できないの?」など、何でもお気軽にお問合せくださいませ。

当店が少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

【 津田本店 】 2022.1 ポスチラシ オモテ面_page-0001.jpg

【 津田本店 】 2022.1 ポスチラシ ウラ面_page-0001.jpg