最新情報

2022-11-20 10:00:00

いつもありがとうございます!店長の津田です!

今回はなんと年間販売数200万枚を突破した超人気店「ピザレボ」人気No1の「極☆マルゲリータ」のご案内です。

「ピザレボ」は”ピザ革命”をコンセプトに2011年福岡でスタート!

通常1,000円以上する本格窯焼きピザを低価格で提供し「ピザは高い」を覆しました。さらにお店のクオリティーそのまま、家庭で手軽に食べれるピザを開発し「冷凍ピザは不味い」を覆しコンセプトである”ピザ革命”を起こし続けています。

そんな「ピザレボ」人気No1の「極☆マルゲリータ」はシンプルですが飽きのこない王道のピッツァです。

イタリア産100%モッツァレラチーズの旨味と完熟トマトのフルーティーな甘みを感じられる一枚。濃厚チーズ「グラナパダーノ」をトッピングし、イタリア産モッツァレラチーズとトマトソースの相性は抜群で、食べた瞬間、香りとコクが広がります。

徹底した管理のもと愛情いっぱいに育てられた国産のバジルは、葉の肉厚がしっかりあり色も濃い緑色で香りのよいバジルです。仕上げにイタリアの香り豊かな「エクストラバージンオリーブオイル」を使用。

これからの季節、クリスマスや大晦日、お正月など皆でワイワイしてる時にもオススメです!

食材と製法にこだわった自慢の「極☆マルゲリータ」を是非一度お召し上がりください。

スタッフ一同、ご利用お待ちしております!

202211【取寄】PIZZA REVO ピザレボA4カラーチラシ-1.jpg