最新情報

2023-03-09 10:00:00

いつもありがとうございます!店長の津田です!

TV・雑誌等のメディアで多数紹介され、  驚異のリピート率で販売本数38万本を突破した「鯖や」究極の鯖寿司がご予約限定で入荷致します! 

百貨店でも大人気の鯖寿司です!ぜひこの機会にご予約下さい。

 202303さば寿司チラシ.jpg

 なぜ究極の鯖寿司なのか・・・

年々漁獲量の減る入手困難な「三陸沖産鯖」を使用。

漁師直々に何度も時間を掛けお願いし、やっと1ヶ月毎の限られた本数を条件に仕入れる事ができた鯖です。1本1本丁寧に手作業で生産しているので、大量生産ができません。雑誌やTVで多数取り上げられる鯖寿司です。

 

「鯖や」人気No.1で創業の味!「 とろ鯖棒寿司 」

テレビ・ラジオで紹介された話題の商品!鯖や(さばや)人気No.1商品!

しめ鯖のお酢は独自配合で作っており、甘味・酸味・塩味のバランスが絶妙で角がなく、鯖の表面を軽く炙っているので口に入れたときのとろける食感は、今までの鯖寿司のイメージを変えると、多くの方にご好評いただいております。

また、大ぶりで脂ののった「とろさば」を贅沢に用いており、口にほおばったときの肉厚な食感もたまりません。シャリはほどよく口の中でほどけ、混ぜ込まれた刻みガリと胡麻の風味もベストマッチ。

 

 

 

 甘辛い味付けがお子様にも大好評!「 焼さば寿司 」

ジェットオーブンで焼き上げたサバは、直火で焼くよりも驚くほどふっくらジューシーに。

間に挟まれている甘辛い椎茸と甘酸っぱいガリが味のアクセントとなり、相性抜群です。

子どもから大人の方までご好評いただくロングセラーのお寿司です。